
wawawawawa!

おもちゃ大好きコノヤロウ 食玩とかプラモとか

装動 Stage6 ファンタジーゲーマ

f:id:blg109274:20170426131904j:plain

▲こっちの目を貼ったよ!

装動6のレビューが続いてます!今回はファンタジーゲーマーです。

 

   

 

f:id:blg109274:20170426131957j:plain

▲パッケージ。

今回はゲーマ単品で購入しました。単独でもキャラクターとして成立しますが、ブレイブ ファンタジーゲーマーにするには別売りのブレイブアクションボディセットか、過去弾のブレイブと合わせる必要があります。

f:id:blg109274:20170426131855j:plain

▲付属品。

目のシールは2種類用意されています。ホント芸が細かい。

f:id:blg109274:20170426132015j:plain

▲シールを貼って完成。ちんまりとして可愛いです。

f:id:blg109274:20170426131911j:plain

▲ブレイブと並べるとこんな感じ。

f:id:blg109274:20170426132028j:plain

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー。

ブレイブが鎧を纏ったようなデザインですが、設定上は独立したゲーマーのようです。背中に思いっきり顔面ついてるけど…

て事でブンドドです。

f:id:blg109274:20170426131919j:plain

▲デザインがデザインなので、他の装動のものに比べると動かしにくいですが、ポーズを決めるのには十分動きます。

f:id:blg109274:20170426131904j:plain

▲口元が"ヘルズウォーリアー魔王"っぽい…。 追加された頭部可動のおかげでしっかりアゴが引けます。

f:id:blg109274:20170426131930j:plain

以上、装動6よりファンタジーゲーマでしたー! 正直ブレイブ素体ありきの商品だと思いますが、今弾でもアクションボディがラインナップされているので、過去弾のものを持ってなくても安心です。 上位互換の"大装動"なる商品も出るみたいなので、そっちと合わせるのもいいですね!

 

 

では!