
wawawawawa!

おもちゃ大好きコノヤロウ 食玩とかプラモとか

装動 Stage6 仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー

f:id:blg109274:20170426125920j:plain

▲だいたいドライブ。

と言う訳で今回は装動の6弾からドライブゲーマーで遊んでみます!

 

   

 

f:id:blg109274:20170426125114j:plain

f:id:blg109274:20170426125508j:plain

 ▲パッケージ。

今までの装動のフォーマットと同様、ドライブゲーマーもクロスアーマーセットとアクションボディセットの2つで完成する仕様です。スーパーで購入して2箱で800円前後でした。

f:id:blg109274:20170426125700j:plain

▲付属品とか。

本体の他、ハンドル剣とドア銃が付属。アクションボディのダミー頭部はエグゼイドの顔でした。あといつものラムネが入っています。

今回のアーマーセットにもスタンドは付いていませんでした。

f:id:blg109274:20170426125745j:plain

▲シールを貼って完成!

ラムネを舐めながらシールを貼って完成です。なかなかカッコイイ!ほぼドライブだけど…。後ろから見ても大丈夫なほど色はフォローされています。

アゴが引ける!!

今弾から頭部の接続方法が少し変わって、可動域が広くなってました。このおかげでアゴをしっかりと引くことができるようになったので、立ち姿がよりカッコよくなります!マジ嬉しい!

 

スタンドは付属しませんが過去の段の物や、市販の3mm径の物が使えます。

 

▼以下ブンドド!!

f:id:blg109274:20170426125558j:plain

f:id:blg109274:20170426125821j:plain

以上、装動6 ドライブゲーマーでした!

出来が良くて、何より遊びやすいのが本当ツボなシリーズなのですが、ドライブゲーマーの魅力は武器が2種類あることですね!使い分ける武器があると遊び甲斐があります!あとやっぱり今弾からのアゴの可動!!これはほんと良いです開発スタッフの方ありがとうございます!

過去の段のも同じ仕様にしたいけど自前で出来るもんなのかなー…。

 

 

では!