
wawawawawa!

おもちゃ大好きコノヤロウ 食玩とかプラモとか

SHODO 仮面ライダーVS 仮面ライダーカブト

f:id:blg109274:20170405190507j:image

▲お約束のやつ。

ご覧頂きありがとうございます(ᐖ )۶

今回はSHODO 仮面ライダーVS5の、仮面ライダーカブトで遊んでみます!

   

f:id:blg109274:20170405190515j:image

▲パッケージ。

f:id:blg109274:20170405190522j:image

▲棒立ちさせてみました。

サイズ感はアメトイの3.75インチフィギュア位です。

背面もしっかり塗られています。

f:id:blg109274:20170405190529j:image

▲付属品。台座にマドハンドできる仕様。

平手と握り手は左右ともあるのが嬉しいすね。

あと指差し手首も付いてます。冒頭のやつ。

スタンドはSHODO仮面ライダーおなじみの仕様です。使わない手首をまとめておけるので、失くす事がないです。マジありがたいです。

f:id:blg109274:20170405190540j:image

▲フィギュアの足に付けてスタンドにもなります。

こんなハイキック決まるアクションフィギュアて凄ない?しかも食玩やで500円やで…。

f:id:blg109274:20170405190546j:image

▲腰裏の穴は3mmジョイントに対応。

f:id:blg109274:20170405190602j:image

 ▲ゼクターいじいじするやつ。

f:id:blg109274:20170405190620j:image

▲もういっちょハイキック。股間の球体関節ぽいやつがむちゃくちやいい仕事します。

以上、SHODO仮面ライダーVS5 仮面ライダーカブトでした〜!

付属のスタンドのおかげでどんだけ足上げてもちゃんと自立させられるのが良いすね!

あ、シークレットカラーでダークカブトもあるみたいですが、ダブるの怖くて1つしか買いませんでした…。

 

 

では!