
wawawawawa!

おもちゃ大好きコノヤロウ 食玩とかプラモとか

装動 Stage5 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX

おはこんばんちは!!

今までは『わわわわわ!』というブログでミニカーや食玩などを紹介していたのですが、そちらはミニカー専用にして、新しくブログを立ち上げました!

こちらの『wawawawawa!』では、食玩やフィギュア、ガンプラなんかをぼちぼちと紹介して行こうと思ってます。

f:id:blg109274:20170328064841j:image

 ということで今回は、装動 仮面ライダーエグゼイド Stage5 より、仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルXです!

   

販売形態としては、クロスアーマーセットとアクションボディセットの2商品を合わせて完成する仕様となっています。

f:id:blg109274:20170328064855j:image

f:id:blg109274:20170328064900j:image

早速ですが、こちらは組み上がった状態です。

ムチャクチャカッコいいです!

今までの装動シリーズの素体の流用ではなく、完全新規と言っていい造形です。

f:id:blg109274:20170328064908j:image

可動は今までの装動シリーズの素体とほぼ一緒ですが、デザインの関係か右肩は水平までは上げる事ができないです。

f:id:blg109274:20170328064917j:image

二の腕と太もものロールの可動もあります。アゴはあまり引けません。

f:id:blg109274:20170328065030j:image

f:id:blg109274:20170328065025j:image

手持ち武器などは付属しないので、劇中同様、レーザーのものをぶんどってくる必要があります。

f:id:blg109274:20170328064925j:image

こちらは余剰&ボーナスパーツ。ダミーの頭部はアクションボディセットに、アーマーの台座とプロトスナイプの頭部はクロスアーマーセットにそれぞれ付属します。

f:id:blg109274:20170328111136j:image

Lv.1の素体やスナイプの武器と組み合わせて、プロトスナイプを再現できます。

f:id:blg109274:20170328064931j:image

クロスアーマーセットにはボーナスシールも。

プロトスナイプ用の胸シールと、なんとレーザーの瀕死状態を再現するものが付属します!細かい…。

f:id:blg109274:20170328111851j:image

以上、装動 仮面ライダーエグゼイド Stage5 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーレベルX でした!

 バンダイキャンディトイさんの公式ブログではかなり前から紹介されていて、とっても楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない出来ですごくお気に入りです!

今月はミニカー買いすぎちゃって金欠なので、残りのラインナップはお給料が入ってからにします…。

 

 

 では!